News

12 月の笑顔になれるお話会♭

 

12月23日㈯10:00-11:30
不登校ママのおしゃべりサロン♭

 

12月♭

学校にいけない、学校が苦手なお子さんをお持ちのお母さん、

情報交換はもちろん!

日頃溜まっているモヤモヤ吐き出しませんか?

同じように悩む者同士お話しませんか?

概要      

*ルールのアナウンス
ここで聞いた個人的な話は他言しないこと。
情報交換、共感が目的の場です。意見交換の場ではないので、
批判、指摘、否定はせず互いを尊重し傾聴しましょう。

*自己紹介
Points of your🄬のカードを使って自己紹介

*お話
近況・困っている事など話したいことをおひとりずつお話ください。
もちろん私をはじめ皆さんに聞いてみたいことなどでもOKです!
         

*今年1年を振り返るプチワーク

日時       12月23 日(木) 10:00-11:30

定員       3名様

参加費      ¥1,000(税込)

会場       オンライン Zoomを使用します。
※Zoomに自信がない方は事前に一緒に練習も可能です、お気軽にお問合せ下さい。  

お支払方法    銀行振込・オンライン決済(クレジット、ペイパル、キャリア決済他)

お申込み方法   公式LINE・またはDM、 mai.k@i-three.netまでご連絡ください。
※公式LINE以外は気が付かないことがありますので極力公式LINEからお願いいたします。

●Q&A
・予定がはっきりしなくて申し込みするのを迷っています。
→私自身子供たちが不登校だった時予定がはっきりせず苦しかった経験があります。その経験から、お申し込みの際に事情を伝えていただければお申込み受け付けることにしています。

・当日参加できますか?
→定員に達していなければ当日の参加も9時までのお申込み、オンラン決済に限り受付ます。

・参加できなかった場合の対応を教えてください。
→参加できなかった場合は返金ではなく、次回のお話会に参加、もしくはホッとline(個別にlineでお話をするサービス)への変更で対応させていただいています。

友だち追加

 

 

 

 

i.three *金山 舞衣





~「私」を生きることから全て始まる~

ずっと自分のことが嫌いでした。
生きづらさを抱えて生きてきました。

私は不登校気味な学生時代を経験し、
母となり子供たちの不登校を経験。

様々な問題に直面する中、
「私」を生きることで
見える景色が変わりました。

その経験から「私」を生きる人を増やしたいと活動しています。


最近の記事

  1. 書き出しで こころと頭を整理する
  2. 2022年自分史上最高の1年にしませんか?
  3. こころの居場所 って何ですか?
  4. 素敵な1年にするために あなたは何をしますか?
  5. 苦手は克服しない! 手放す!
PAGE TOP